.
_

音楽ステージ募集:審査委員長 古城康行さんから審査の総評をいただきました!

今回の相鉄ロックオンミュージック2019 音楽ステージへの出演者も決定し、審査委員長を務めていただきました作曲家の古城康行さんから、審査の総評をいただきましたのでご紹介します!

すべての音源を聴き終えて、おなかいっぱいw
ではなくて、、、楽曲、演奏のクオリティの高さにびっくりしました。
そして、なにより音楽を楽しんでいるんだって、どの音源からも伝わってくるので思わずワクワクしちゃいました^ ^
しかし今回は審査ということで楽しんでばっかりもいられません。2点、テーマを設けて聴き直しました。
ひとつ目は、多くの人にアピールする歌、楽曲、サウンドになっているか。
ふたつ目は、SLOMのステージに耐えうる歌唱力、演奏力があるか。
審査を終えて、、、。すっげぇ疲れた~w だって、みんなうまいしかっこいいから。
結果に対して様々な意見があると思いますが、審査員みんな、必死で選んだので勘弁してね♡
う~ん、やっぱり音楽って楽しい!!

古城康行
1976年生まれ大分県出身
作詞・作曲・編曲家として数多くのアーティストの楽曲やCM曲を手掛ける。また自身もシンガーソングライターとして活動。
■代表曲
AKB48 / 前しか向かねえ
SKE48 / 猫の尻尾がピンと立ってるように… feat. Bose (スチャダラパー)
SCANDAL / ハッピーコレクター
ラストアイドル / 予想のメトロ(るかわかなっつん) 他多数